首が・・・

今日のゼンタングル、途中。
ちょうどプライマー(ゼンタングルの教科書)のFluxのところを読んでいるので、周りを様々なFlux(フラックス)で囲みました。

ペイズリーのような、葉っぱのような、植物の芽のような形。周りをティップル(丸)で囲みます。
フラックスは人それぞれで良いとのことで、自分なりにアレンジも加えてみました。(フラックスに限らず、どんなタングルも自由にアレンジして良いのですけどね!!)

そこに、Striping(ストライピング) というシマシマのタングルを描き足したところで限界が・・・

なんの限界かというと、首が・・首が・・・激痛〜!!!!
どうやら、寝ている間に寝違えたようなのです。

朝、ちょっとおかしいな?というところに、小1の息子から「バタフライってどんな泳ぎ方なの?」と聞かれまして。張り切ってエアーバタフライをやったら、グキッとなりました。
それから、首を少ししか動かせません。

そんなわけで、今日は一日ロボットのような動きでした。ゼンタングル は、本当にゆっくり、ゆっくり、ちまちまと描きました。

もしかして、寝違えたのではなく、昨日のゼンダラに集中し過ぎたのか?!
仕事も、結構集中してやったし。
それとも、腹筋張りってやり過ぎたからなのかも?!反復横跳びと幅跳びも、バカみたいにやってたし・・・(どんな生活?)

いろんな疑惑が湧いて来ます。

明日、ストライピングの向こうに何を描こうかな。
明日の楽しみにしながら、本日はこれにて終了!!!

これから夫に、首マッサージしてもらいます!!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000