まずはニュースレターに登録!!

ゼンタングル・プロジェクトパックのイベントが始まります!!
(プロジェクトパックについては→こちら


私は、日本一早く描き上げて、日本一早くネット(SNSやモザイクアプリ)に投稿したいと思っています。
『日本一早い人』として、名を馳せるかも。いやいや、早いとか遅いとかの勝ち負けではないですね!ゼンタングルでは競争や比較を推奨していません。
(そのことに関してはこちらを参照!!)

ただ、誰よりも早く・・というのは、他の人の作品を見てしまうと少なからず影響されてしまうから。

出来るだけ、まっさらな、素の状態で作品に取り組みたいと思います。もしかしたら、アップできない日もあるかもしれませんが、出来るだけ描いてみたいです!

全世界のゼンタングルアーティストが、同じ動画を見ながら同じお題に沿って描くプロジェクトパックのイベント。競争でもコンテストでもないのですが、「え?!そういう解釈?!」とか、「な、な、なんて素敵!!」とか、「参りました・・」とかなるイベントです。

動画は英語ですし、なんとなく気後れしてしまう・・・という方もいるでしょうが、是非是非、参加してみましょう!!
英語わからない件については、私がこちらのブログでサポートします。めっちゃ怪しいサポートですが、こんな人でも渡米して資格取れる!!という自信になるはず♪

まずは、ゼンタングル公式ページの・・・ニュースレターのページで登録しましょう。

英語!本当にわかんない!!蕁麻疹出る!!という方は、こちらのページでメアドと名前を登録してみてください。そうすると、プロジェクトパックの動画が送られてきます。
簡単です。

ツイッターやインスタやフェイスブックで作品を披露しているゼンタングルなペン画アーティストの皆さんに、是非取り組んでもらいたい。もし「描けたよ!」と、アピールいただければ、モザイクアプリという世界中のゼンタングルアーティストが集まるアプリに、私が代理で投稿しますよ♪
・・・3人くらいまでなら。

ニュースレターへの登録は済みましたか?!
さあ!!一緒に楽しみましょう!!
↑これは、プロジェクトパックとは違いますが、以前バレンタインのイベントで描いたもの。
お題は『ハートのタングルと、出来れば赤を使ったゼンダラ❤️』だったと思います♪

こんなテーマが出ます。
ワクワクしすぎて、寝れなそうです。

追記・次のプロジェクトパックは6月9日より。日本時間6月10日(おそらく朝。)配信です!!

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000