プロビデンスへ

昨日プロビデンスに移動して、セミナーが始まりました。
終わったらぐったりして、ベッドで気絶してしまったので何も書けませんでした。

早朝に起きてこれを書いています!!

ボストンではセミナーを一緒に受ける方々と一緒に泊まって、一緒に観光したのですが、プロビデンスまでの移動は私は1人にしました。私はせっかちだし、プロビデンスに早めについて雰囲気を見ておきたかったのです。

1時間ほどでボストンからプロビデンスへに到着!!あっという間でした。
またまた動画を作ったので、よかったら見てください!

これが今回のセミナー会場、プロビデンスビルトモア。
ホテルに荷物を預けて、近くのショッピングモールへ。
実はここで息子へのお土産を買いたかったのです。
モールから見たプロビデンスにの町。
綺麗な町です!
しかし、お土産いいのがなかなかなくて、、、ちょっと買い物をして、町をぶらぶら散歩してホテルに戻りました。

町の中心にウォータープレイスパークという公園があって、ここからカヌーに乗れます!!みんな乗ってました。
それにしても暑い日で、溶けそうになりました。

時間になったので、ホテルに戻り、セミナーへのチェックイン!!
部屋は『異文化の人とシェアを希望』と、シェアルームをリクエストしていました。どこの国、どんな人とシェアになるのかは、事前には知らされないのでドキドキです!!

まだルームメイトは到着していないようでした。
ゴージャスなスイートです!!

チェックイン後、17時から第一回目の授業が始まりました。


つづく

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000