セミナー2日目午前

セミナー2日目が始まりました。

今日も隣のイギリス人のおじちゃんに「英語が聞き取れない時があるから、何かあったら助けてください。」とお願いしておきました。

花柄のシャツに紺色のベストを着たオシャレな方で、1つのタイルを描き終わるたびに、「わからないところなかった?」「後で大切なところはプリントアウトしたのをくれるみたいだから、心配いらないよ!」と、励ましてくれました。
ええ人や。

午前中の約4時間で4枚のタイルを描きました。私は1枚目が面白かったので、同時に2枚描いて、全部で5枚描きました。
今日のクラスは実践的なことが多く、ゆっくりと喋ってくれたので、だいたい理解できたと思います。良かった!!

ランチはバッフェスタイルでしたが、ずっとホテルの中にいるのが嫌で、ランチボックスを貰って中に詰め、1人で外の公園で食べました。ホテルの中は寒すぎるのと、ずっと座ってて運動不足になりそうなので、少し公園と川沿いを散歩。
散歩の動画、撮ってみました。
お散歩、楽しかったです。

急に、あれ?ここってアメリカだっけ??
と、混乱したくらい、ちょっとヨーロピアンな街並みです。ただ、何もかもがヨーロッパのそれよりデカイ!!!
少し早めに帰って、部屋でリラックスしてます。
日本は真夜中の3時ですね。私はこれから午後の授業行って来ます!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000