見習い先生・生徒100人募集!

※こちらの記事の募集は終了いたしました。

ありがとうございました!!






先週アメリカでゼンタングル認定講師になりました。


さて、そしたらすぐに教えられますね!!・・・と、そういうわけにもいかず。
先に書いたように、そんなにすぐに素晴らしい先生に変身することはできません。
そこで、私を良い先生に成長させたい生徒さん募集です。

まずは100人の生徒さんを募集します。

無料で・・と言いたいところですが、以下の料金メニューで。


◾️白いタイルに黒ペンと鉛筆で描く基本的なゼンタングルのクラスです。

◾️1.5〜2時間のクラス。(新米なので、もっと時間長いかもしれません。)

◾️授業料としてお一人様1000円頂きます。

◾️道具代で500円頂きます。

※ペン、鉛筆、擦筆、タイル2枚

※すでにゼンタングル専用の道具(ピグマペン01、ゼンタングル鉛筆、ゼンタングル擦筆)をお持ちの方は道具代は無料です。追加の白タイルは別途80円で販売いたします。

※私の交通費込みです。

※他のCZTのクラスを受けたことがある方も歓迎です。

※字が書ける方ならどなたでも。


場所は、あなたの都合の良いところへ伺います!!・・と言っても、あまりに遠いと無理です。カフェ、ご自宅、公園、駅、どこででも開催できます。

多摩市から半径30キロ圏内を目安に、1時間半程度で行ける範囲で。

(遠方は交通費をいただければ伺えるかもしれませんので要相談。)


↓多摩市から30キロってこのくらい。

希望の方がいましたら、お1人でも開催しますが、同じ場所で参加者の募集をかけるのが条件です。

5人以上のグループで申し込みいただけると、踊りながら馳せ参じます。


ゼンタングルには『アプレンティス』という、初心者や子ども向けの大きめのタイルがあります。アプレンティスとは、見習い、初心者、という意味があります。

まさに、私はアプレンティスティーチャー!!皆さんの力で、良い先生へと導いてください。
新米ならではのフレッシュさがウリです。持てる力の全てを出して、良い作品が作れるように導きたいと思います。


申し込みは→ こちら から。


2018年6月29日現在、残り75名です。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000