100人ありがとうございます。

100人斬りプロジェクト、なんと、定員いっぱいになりました!!
お申し込みいただいた100名の皆さまありがとうございます。

大口の団体レッスンが人数の半分以上を占めているので、個人での申し込みの方はまだまだ少ないのですが・・・
すでに決まっているワークショップは、同料金の1000円+道具代500円でやらせて頂きます。
詳細はこちら

現在募集のワークショップは以下の通り。一応タイトルも決めてみましたが、当日の感じで変更ありです。
格安企画なので、多少の不手際はご了承下さい。

7月4日(水)10時〜12時 

豊田駅近くカフェ

『基本のゼンタングル+チャレンジタングル(大人向け)』

残席若干名
つまり、明日ですが・・ご予定合う方は是非♪

7月15日(日)14時〜15時半 

登戸→向ヶ丘遊園駅 近くミーティングルーム

『マルチエイジ・ゼンタングル』

残席2名追加しました。

7月17日(火)13時〜 14時半

江古田駅カフェ

『基本のゼンタングル(大人向け)』

残席4名

7月17日(火)14時半〜16時

江古田駅カフェ

『基本のゼンタングル(大人向け)』

残席4名
(13時〜とは違うものを描きますので、続けてのご参加も可能です。)

7月21日(土)9時〜10時半 溝の口駅近く会議室

『マルチエイジ・ゼンタングル』

残席6名
※大人の方は、10時半〜12時までゆるめのボーナスクラスを用意しております。

日にち未定 浦和周辺

決まり次第ご連絡


基本のゼンタングルは白い紙に黒ペンで描きます。私のクラスはSNSやブログで画像シェアOKにしたいので、他の日に参加の方がワクワク楽しみに出来るよう、出来るだけ違うものを描く予定です。

クラス内容を考えるのって大変だろうな・・・と思っていましたが、これがまた、とても楽しくて!!
今までに描いた白黒タイルを参考に、クラス内容を考えています。
参加者の年齢や、どんな方なのかを想像しながら、内容を決めています。
ご興味のある方は是非、この機会にご参加ください!

マルチエイジ=色々な年齢層、つまりお子さんも楽しめるクラスです。

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000