一歩

最近ずっと白タイルばかり描いてますが、「宝石が入ったZIAが描いてみたい」と言う方がいたので、久しぶりにルネサンスタイルタイルに描いてみました。

自分で描いてみるのは楽しいですが、これの描き方を教えるのは至難の業ですね!

簡単に描ける方法を模索しなければいけません。

昨日のワークショップを終えて、トータル40人の生徒さんにゼンタングルを教えたことになりました。
ゼンタングル自体を教えると言うより、「ゼンタングルとは何か」を教えた・・と言う方が正しいですね!

クラスではゼンタングルの技術や手法、タングルの種類などもお伝えしますが、もっと大切なことがあります。
私のクラスでは、その人らしさ、ゼンタングルの自由な雰囲気、そして何かを完成させる喜びを味わってもらいたいと思っています。

100人チャレンジが終わったあと、どうするんですか?どうすればまたクラスを受けられますか?!
という質問を多数いただきます。
ありがたいことです!!

ですが正直、何も考えていないです。
多分、100人終わった時に、「次はこうしよう!!」という展望が見えてくるような気がします。

またお知らせ致しますので、もうしばらくお待ちくださいね!
こちらよりLINEでお友達登録して頂けると、情報が届きやすくなります!!まだ情報配信したことないんですけどね・・・そのうち、やります!!

あなたの人生にアートを加えてみましょう。その一歩、私の方に踏み出してください!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000