チャレンジタングル『ケイデント』

火曜日に行った『初めてのゼンタングル+チャレンジタングル』のクラスの様子です。
カフェのテーブルをお借りして行いました。アートに理解のあるカフェで大変助かりました。

初心者5名と経験者2名のクラス。
事前にうえむらCZTに描きていただいたタイルと、私が描いていったタイルが混じってますので、下のモザイクの4枚が経験者。
どれがどれか、、わかりますでしょうか?!

初心者経験者関わらず、全部素晴らしい出来栄えですね♪
このクラスには、芳野かえCZTも生徒さんとして参加下さいました。最初に芳野CZTから申し込みいただいた時は、緊張して吐きそうになりましたが、だんだん緊張もほぐれて、当日は結構どーんと大きな気持ちでワークショップにのぞめました。
わたしは生で芳野CZTの美しいタッチを拝見出来て、感激しました〜!!ありがとうございました!!

この日のチャレンジタングルは『ケイデント』というタングルです。
自分の星から衛星に向かってロケットを飛ばすところから描き始めます。楽しいタングルです。
ケイデントの後に、基本のタングルを描き込んでいきます。

こちらのモザイクとワークショップ概要を公表したところ、アメリカのゼンタングル社からコメントがつきました!
創始者のマリアトーマスさんからは「信じられない。美しい!!」
その娘のモリーさんからは
「初心者とは思えない優れた作品ですね。」
とのこと。

わたしもそう思います。皆さんとても集中されていて、『今』を楽しめたのではないでしょうか。
描き込みが凄かったです!!

お集まりになった皆様、ありがとうございました。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000