うえむらCZTの3Z

昨日のマルチエイジクラスでは、言い忘れたことがたくさんありました。
お子さんがいる場合は、『とりあえず、まず描き始める!!』というのを急いでしまうので、最初の説明が足りなくなってしまいます。

それでも何より、ゼンタングルは行うことによって理解が深まることが多いので、きっと大丈夫でしょう・・・

もっと呼吸やリラックスの声かけをすれば良かった。『今』に集中するってこと言い忘れた。でも、皆さんちゃんとできていたから良いことにします。(反省終わり。)

クラス終了後は、大人だけの座談会形式で、うえむらCZTに3Z(三角タイル)のクラスをやっていただきました。
私も生徒として参加しました♪

三角タイルは最後のモザイクが楽しいですね!!
並べ方を変えると、また違う表情になります。
(私のは、ストライピングが黒々していて、ぐるぐる渦巻きが立体的なやつです。)
うえむらCZTのストリングアイデア、楽しかった!!

昨日のクラスには、金子CZTが受講してくださりました。私のような若輩者のクラスを受けにきていただき、光栄でございます。
金子CZTは初めてお会いしましたが、とても気さくな方でした。
うえむらCZTと金子CZT。
みんなでファミレスに行って、ランチしながらゼンタングル描きました。
楽しいひと時をありがとうござきました。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000