台風でワークショップ中止

本日は基本のゼンタングルのワークショップでした。しかし、台風が来るかも?いや、逸れるかも?うう〜ん・・やっぱり上陸?!
どっち?!どっちなの〜?!

と、前日でもどうなるのかわからない状態。苦渋の決断で中止としました。
実際には、開催できる天候だったのですが、台風が相手では「万が一」を考えて中止にするしかなかったです。

本日参加予定だった方は、9月のワークショップに是非ご参加くださいね。

昨日は、台風来るのか、来ないのか、わからない中ゼンダラタイルを描きました。
9月8日のワークショップでは、ターコイズのZIAと、カラーゼンダラのクラスを開催予定です。
ゼンダラは面積が大きくて描くのに時間がかかりますので、どうやって時短すればいいのかな・・などと考えながら、時間を計って描いています。
しかも色も使うと、更に時間かかりますね!!どうするんでしょう!!

でも、何回か描いてみて、「こうすれば良いかも!!」という形が出来てきました。こういう研究も楽しいです。

参加された方が楽しんでくれるか、満足してくださるか、面白かった!と言ってもらえるか?そんなことを考えながら黙々と描いてます。

8月19日のワークショップも、色々考え中です。まだ空きがありますので、気になっている方は是非!!

現在募集中のワークショップはこちら

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000