PP04 Day11 ラスマイ!!

ラスマイって、麻雀用語ですかね?

今日は

ゼンタングル公式YouTubeチャンネル

から観てみましょう。
こちらに登録すると、ゼンタングル本部がアップした最新の動画をチェックすることができます。過去の動画も必見ですよ!!
公式の1番上の動画が最新のものになります。11日目、見つかりましたか?

↓一応、貼っておきます。


本日はプロジェクトパック11日目。あと2日で終わりですね。

私のタングルスピナーは今現在こんな感じ。
あちこちに空白があるので、今日は赤丸の部分↓に描いていきます!!
タングルはこの4つでした。
●KNIGHTSBRIDGE ナイツブリッジ
●SCENA セナ
●PURK パーク
●BETWEED ビトウィード

どれも私がよく描きますし、好きなタングルばかりです!!!

描いてる途中はこちら↓
↓出来上がりました!!!
●ナイツブリッジは、本当にシンプルなタングルです。格子を描いて、市松模様に塗ります。東京オリンピックのマークが思い浮かびます。
『普通』ですが、画面にインパクトが生まれます。単純でマインドフルネス効果の強いタングルです。

●セナは、去年のプロジェクトパックの動画で観て、衝撃を受けたタングルです!!
まだ観ていない方は↓こちらをどうぞ。
ニッコリ笑ったスマイルから、ベローンと滝が流れていく感じから始まります!!途中は「なにこれ?!」と思いましたが、描き終わると「おおおぉぉぉぉぉ〜〜!!!」となりました!
背景を埋めるのに多用するタングルです♪

●パークは、私の7歳の息子が1番好きなタングルです。行程が簡単なのに、仕上がりが複雑で美しいタングルなんですよね。
プロジェクトパック04ではボーダータングルとして扱っていましたが、私は大きなスペースに描きました。

●ビトウィードが登場するとしたら、ボーダータングルかな??と思っていましたが、大きなスペースに描きましたね!!
私は最初に描いたラインを鏡にして、ミラーバージョンで描きました。そうすると、クリスマスの星のようになります。ビトウィードは、線に強弱をつけて描くと、イキイキとしますね!
こちらも無心になれるタングルで大好きです。

以上、11日目でした。
本日は諸事情で音声なしで描きました。
タングルの名前の部分だけ、後で音を出して確認しました。(以前、音を聞かずに書いたら、間違っていたことがあったので・・・)

重要な書き漏らしがあったらごめんなさいね。

今日もゼンタングル、楽しんでください♪

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000