PP04 Day12 誕生日プレゼント

ついに最後の日が来てしまいました。

プロジェクトパック12日目!!

今日は
●TIPPLE ティップル
●ZINGER ジンガー
●VEGA ヴェガ
●VIRDIGOGH バーディゴー
●RIXTY リキシティ

でした。

空いているスペースに描きました。
●ティップルは、本当に良く描くタングルです。タングルの周りに、タングルの中に、タングルとタングルの隙間に、様々なシーンで活躍してくれます!!
リズミカルに、リラックスして描くのがポイントです。

●ジンガーは、生えるタングルです。
それぞれに人格があるように、自由に、曲がったり、潰れたりしながら描いてみて下さい。
私はティップルと隣り合って、小さなスペースに描きました♪

●ヴェガは、秀逸なボーダータングルですね。丁寧にクロスを描いて、隙間を塗りつぶします。

●バーディゴーは、ローズマリーのようなタングル。まさに『自然の植物』のようなタングルです。自由気ままに、丁寧に、描いてみましょう!!

●リキシティは、バーディゴーの周りに描いてみました。このタングルは、リックの60歳の誕生日にマリアが贈ったタングル。(リック+シックスティー)
確か、ディナーのテーブルクロス一面に、このタングルが描かれていたのではなかったっけ?!(うろ覚え。)
とても素敵なプレゼントですね〜!!


そんな私。実は本日、誕生日なんです!!!イェ〜イ!!!

奇しくも誕生日に、このスピナーが完成するなんて。本当に素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございます!!!

スピナーの空いているセクションには、まだ描いていないタングルを描き足しました。

●TOODLES 
●MEER
●CYME
●FLUKES

上の4つを足しました。
そして、金ペンで縁取りを始めました。

1番外側の部分について何も説明がありませんでした。明日説明があるのでしょうか!楽しみです♪

最後のタングルでスピナーを埋めたとき、完成に向かってのイメージがパァーッと浮かびました。シェーディングやカラーを足して、少し重厚感を出そうと思います。

最後の1日。
ゆっくりと、丁寧に、楽しんでください!!


成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000