14日目『アイドルタングル』ZENUARI 2019

14日目のアイドルタングル。
好きな作家さんを選んでオマージュを描くというもの。

ゼンタングルファミリー(マリアやモリー)の作品は好きですが、ZENUARI に参加されていないので、今回はZENUARI参加者の中で、日本人では無い方から選ぶことにしました。

たくさんの作品の中から、「お!!」「すごい!!」と、驚きを頂いた、スエーデンのオーロラズ・アートワークさんのオマージュを描いてみました。


彼女の作品は、勢いがあって、何より色が美しい!!
(Instagramはこちら。)

私はゼンタングルにこれほどまでに思い切って色をつけたことがなかったので、本当に勇気のいる作業でした。

これでもまだ、色が足りないくらいですね。
オーロラズ・アートワークさんは、コピックで着彩しているとのことですが、私は持っていないので、水彩色鉛筆と、水彩マーカーを使いました。

自分では絶対につけない色です。タングルの選び方や描き方も、驚きが沢山。
このテーマは本当に面白かったです。
他の方の作品も真似して描いてみたくなりました。

☆ ☆ ☆

次は15日目。
テーマは『Donut』(ドーナツ)です。
複数形ではないので、ドーナツ型のストリングひとつなのかな?
でも私、たくさんのドーナツを描きたい衝動が沸き起こって、抑えられません。きっとたくさんのドーナツを描くことでしょう!!

ドーナツ型のゼンタングルと言えば、『Zenbutton (ゼンボタン)』ですね。こちらで検索すると、たくさんのドーナツ型ゼンタングルが見れますよ。是非参考に!!



成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000