29日目『グリッドタングルにスポットライト』ZENUARI 2019

あまり『忙しい』という言葉を使うのは好きじゃないです。
だって、誰しも、少なからず、忙しい日々を送っているでしょうから・・

なので、今日の私は、いつもの自分より、少〜し忙しかった!!!と、言いましょう。
史絵ジルが出ちゃうんじゃないか?!というくらい、何度か「うわぁ〜っ!」となって、頭皮や脇から変な匂いがして、それはもう、ちょっとハイになるくらいの、忙しさでした♪

しかし、家に帰って、息子の宿題を見て、ご飯食べて、風呂に入って、ビール飲んだら復活しました。
しかし、明日の用意などがあり、タングルできなかった・・
正確には、タングルできたのですが、描きかけです。

今日のゼニュアリは、グリッドタングルにスポットライトを当てる!というテーマ。

去年のゼニュアリも、グリッドタングルを扱ったテーマがあったようですが、今年はそのグリッドをさらに「特別なもの」にするために、グリッドの前に違うタングルを描く!!というのがテーマです。

私は今日描けなかったので、以前描いたもので似よりのものを載せます。
こんな感じで、タングルした背景をグリッドで埋めたらよいのでしょうか??

ちなみに今日描いたもの。
以前葉っぱの形に色を塗っておいたビジューがあったので、それに描き始めましたが、仕上げられませんでした。
そんな日もあります。

明日は早朝から仕事なので、今日はこれにて終了。今日はタイルを持ち歩かなかったのが失敗でした。
明日は仕事の合間にタングル出来るよう、常にタイルを持ち歩きたいと思います!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000