バレンタングルが始まります!

ゼニュアリは後5日ほどで終わりですが、間髪入れずに『バレンタングル2019』というイベントが始まります。
こちらもオランダのCZTからの提案になります。
オランダの方は、色々なイベントを企画していて本当に凄いですね!!
しかも、どのテーマも、作品ごとに個性が生まれるようなお題の出し方をしていて、とても上手いな〜・・と思うのです。

先日、『日本のゼンタングルイベントもやってみたいね〜』と、ふるはし美鳥CZTと話していました。
ちょっと、考え中!!出来るのでしょうか?
まずは、少人数から、始めてみようかと思います。

さて、バレンタングルについてですが、2月1日から14日までの14日間、バレンタインにまつわるようなゼンタングル・テーマが発表されますよ。
ちなみにテーマの発表は1月25日。つまり明日!です!

こちらは去年の『グリーンを使って』というテーマ。このテーマから色を使う楽しさを知ってしまいました!!
1人で描き続けることに行き詰まりを感じている人は、是非描けるテーマに挑戦してみてくださいね。
バレンタングルのグループはこちらから参加できます。投稿の仕方は、グループページトップから、『アルバム』を選んで、テーマごとのフォルダに投稿して行きます。投稿した後に一言自分でコメントを入れると、タイムラインに上がりますよ!

海外の方からコメントがついても、絵文字や『Thank you!』で返せば大丈夫。
皆さんの作品を見るだけでもOKです。
気楽に参加してみましょう!!

ゼンタングルのウェブイベントは、モザイクアプリ、インスタグラム、各CZTのHPなどでも発表されていますが、圧倒的にフェイスブックを使用していることが多いです。
作品をまとめて見れたり、投稿したりするのに適しているSNSなんだと思います。

まだの人は是非フェイスブックに登録して下さいね。『成冨史絵のゼンタングル』ページに「いいね!」して頂ければ、たくさんのゼンタングル情報が届きます。皆さんの「いいね!」お待ちしております!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000