マッシュマニアとゼンタングル

私はマッシュマニアというブランドのテキスタイルデザイナーを20年やっています。
もともと自分で立ち上げたブランドですが、1999年にセーレン株式会社と業務提携し、会社と共に大切に育ててきました。

今年は20周年を迎えるということで、様々なイベントを行っています。

今現在は、お買い物すると、20周年特別紙袋に入れさせていただいてます!!その紙袋がこちら!!


この紙袋を作ってくださったパッケイさんのホームページにも取り上げていただきました。→こちら
ありがたや〜

お写真を見て、布の袋と思った方もおられるとのことですが・・紙袋です。
しかし、かなり頑丈なペーパーバッグです!!是非この機会にゲットしてくださいませ!!

そして、福井にある本社のショップでは、私のゼンタングル作品を飾っていただいてます。
店長のセンスが光り過ぎ。眩しい。
お近くの方は是非、、、見に行ってくださいませ!!!

服の柄を描いたり、ゼンタングル描いたり、教えたり・・・一体あなたは何者?!
と思うかもしれませんが、私は私です。

こちゃこちゃと絵を描くのが好きなんです。
私の世界観を皆様にお届けできたらいいな、、、と、思っています。
またテキスタイルデザインの話は、改めて書いてみたいと思います!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000