テクニッククラス・開催報告と二次募集のお知らせ

11月のテクニッククラス、キャンセルが出ましたので二次募集致します。

11月29日(金)

『ルネサンス着彩+トランゼンディング』

※ルネサンスタイルに水彩色鉛筆で着彩しながらタングルするテクニックを学びます。
残席1(←満席になりました!ありがとうございます。キャンセル待ち承ります。)

11月30日(土)

『ゼンボタン+アルファ』

※ゼンボタンをメインに、立体感の出し方を学びます。
残席2

お申し込み、詳細は

こちら!!



昨日、は10月の東京テクニッククラスでした。
1回目は『3Dクラス』。
ゼンボタンを中心に、凹凸や奥行きの出し方などを学びました。
少し時間が足りませんでしたが、、、お家でゆっくり仕上げてください!!

クラスが終わってから、初めましての生徒さんに「成冨さんって、写真で見ると、もっと静かな感じの方かと思ってました。」と言われました。
いえいえ、全然違うんです。本当に、よく喋るので、うるさいほどです。
もしかして、「うるさくて集中出来ない!!」と思われる方もいるかもしれません。(言ってくださいね・・・)

ワークショップでは、私の思いや、テクニックなど、たくさんお伝えしたいことがあるので、どうしてもたくさん話してしまいます。
皆さんの緊張もほぐしたくて、たくさん話しかけてしまいます。

明るく、賑やかなクラスにしたいといつも思っています。どうか楽しんで帰ってくださいね。

●11月はテクニッククラス全3回。【詳細
●12月は名古屋でふるはし美鳥CZTとダブルティーチングクラス(←濃密です!)【詳細

今年はこの辺で終わりになりそうです。

東京のサプライズクラスは、1月後半を予定しています。決まり次第告知しますね。
是非ご参加ください!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000