【PP07】6日目 Hollis

本日は、リックさんの『Hollis』でした。
今日の動画、どうぞ!
とっても丁寧な曲線が印象的です!!

動画の中で『ニュースレターで、描き方や、何からインスパイアされたかが見れる』と言っています。
そのニュースレターはこちらです。
ホリスの描き方と、唐草模様の写真などが載っています。

今回もインスタライブ で途中まで描きました。ゼンタングル本部の動画のように編集してませんし、後半はなんだか無駄にダラダラ長いですが、よろしかったらご覧ください。
30分もありますが、途中17分までくらいで大丈夫です。残りはオプションです。


私の仕上がりはこうなりました。
『Hollis は、計画せずに、描いていく』ということですが、私は「リースのようにしよう!」と、計画して描き始めました。いけない生徒です♪

もっと乱すところがあっても良かったかな、、、とも思いますが、なんとも、美しく仕上がりました。自画自賛。そして、楽しかった。

今日は本当に色々とやることが多く、途中で来客などもあり、ちょこちょこちょこちょこペンを入れ、やっと夕方に出来上がりました。

細切れでしたが、とても楽しい時間でした。
クリスマスっぽく、ポークルートを赤く塗りたいという衝動をグッと堪え、プロジェクトパックの道具のみを使って描きました。

それではまた、明日。
プロジェクトパック、ずっと終わらないと良いのにねぇ。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000