【PP07】10日目 ブロンクスチアーの庭

今日のプロジェクトパック、動画はモリーさんです。
ブロンクスチアーをベリーに見立てて、フラックスとムーカの葉っぱがつきます。勝手に『ブロンクスチアーの庭』と名付けました。
バランスを見て、全体的に整えながら、素朴な雰囲気に仕上げていくのが印象的でした。

今日は動画の保存に成功しました!!!
インスタライブ の動画です。16分です。
編集していないので、無駄なおしゃべりもありますが、温かい目で見て頂ければと思います。

画面録画をすれば、コメントなども表示できると思ったのですが、どうしてもコメントがずれてしまって変なので、オリジナルを載せます。次は、インスタライブ をやりながら画面録画をしてみようと思います。

こちらの動画を見ていただければ、大体プロジェクトパックの内容がわかると思います。一つ言い忘れたのは、ジェリーロールの上にシェーディングするときに、鉛筆を寝かせて使う事です。
立てて使うと、せっかく塗ったジェリーロールが削れてしまうとのことです!ご注意!!
動画は前半までです。
私はたくさんブロンクスチアーを描きたかったので、小さく描きましたが、モリーさんくらい大きく描くのもカッコいいですね!
お好みで、、、❤️

後半は、プロジェクトパックの応用です。
全編インスタで24時間視聴可能です。
いろんなブロンクスチアーの描き方をやります。明日までに、ぜひ。

仕上がりはこちら。
モリモリの、ブロンクスチアー祭りです!
『庭』ではなく、『森』になりました。
楽しかったです。

それではまた、明日。
明日は出勤で、インスタライブ はできないかもしれません。やれたとしても、夕方でしょうか。それでは、皆さんの作品も、楽しみにしています!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000