ゼニュアリ・スワップをされている方へ

2枚目のスワップが、オランダから届きました。今度はルネサンスでした!!!
大好きなラトゥーン!嬉しい!!

ところで、表題の件です。
日本の参加者の何人かが、「ゼニュアリスワップは最初のタイルの持ち主に送り返す」と思われているようですが、、、返さなくて良いです!!!

みなさんがなんとなく、送るタイルをモザイク出来る(並べると一つの作品になる)ようにしていたので、「あれ?何か勘違いされてるかな・・」という不安がありました。きっと、私のせいです。
このイベントを紹介した時の記事です。
私がモザイクになるようなスワップを載せたからですね。。。本当にすみません!!

確かに私はモザイクにする予定ですが、そのために相手の方に『モザイクしたいから、真正面の写真を送ってね』と書き添えました。
あとでフォトショップなどで加工して、モザイクにするサプライズを考えていたのです!!

なので、自分が描きかけたタイルが戻ってくると思われている方は、ごめんなさい!戻ってきません!!
なので、モザイクにしたい方は、相手の方に写真をもらって、スマホの画像加工などでモザイクにしましょう!

きっと相手の方も驚くと思いますし、楽しいサプライズになるでしょう・・・♪

私は5人グループなので、あと2枚のタイルが送られてくる予定です。まだまだ楽しめるゼニュアリ。素晴らしいイベントですね!!

それでは、肩の力を抜いて、タングルを楽しみましょう!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000