【PP07】最終日 コファード・ホリバー

大変残念ですが、プロジェクトパック07は本日で最終日になります。
12日間、本当に楽しかったですね!!

最終日はマリアさんの動画です。
ブルーペンの使い方が凄過ぎて、興奮気味のインスタライブ 。今日は画面録画でコメントなども記録しました。
しかし、途中でメールや通知が届くので、その部分はカットしました(あと、怪しい解説もカットしました。恥ずかしい。)。不自然な編集になっていたらすみません!
今日もまた、ストリングなしの、いきなりペンで始めます。01のペンで強弱をつけて描くの、本当にすごいですね。

今日はとにかくオーラ、オーラ、オーラ祭りです!!
最後に窓の部分に描くフェスキューが、かなり高度でしたが、、、。
違う模様でも良いと思います。グルグルのプランタンでもOK。描きやすいタングルで遊びましょう!!

私の1枚目はこのように仕上がりました。
ムーカを描いてから、ホリバーしました。

2枚目に描いたものでインスタライブ をしました。1枚目も2枚目も、どちらの描き方も観たい方は、インスタライブ で24時間試聴できます。宜しかったら見て下さい。
今回、インスタライブ での解説をしてみましたが、これがなかなか自分でも楽しかったです。
また機会がありましたら、インスタライブ配信しようと思います。私の拙い解説ライブを盛り上げてくださった方々にも感謝いたします!

ありがとうございました!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000